[plamo:15653] Re: Software Design 11月号

こんにちは

 大西さん
> ということで、さっそく買ってきました、Software Design 11 月号。
> 表題が 「究める Plamo Linux」。
> 期待大です。

あらら、もう買ってこられましたか。

私は発売日に本屋にちゃんといけるかどうかわからなかったので、
2、3日前に取り置きしてもらうように近くの本屋さんに頼みにいきました。
その時の話なのですが、その本屋では、
この数か月は Software Design 誌は1冊か2冊程度しか
入れていないとのことでした。

近所の本屋さんでそれほど大きな本屋ではありませんが、場所は京都北野白梅町です
し、コンピュータ系雑誌はそれなりに置いてます。以前(そうですね、1、2
年前)はソフトウェアデザイン誌は毎月6〜8冊は入荷していたそうですが、
最近はそんなものなのだそうです。

この本屋さんでなくてもうちの近くにはちょいとでっかいニノミヤさんがある
ので、そこの書籍売場に行けばよいかもとは思ったけれど、普通の書店での入
荷状況はどんなもんかと聞いてみました。

そういえば最近はその本屋ではソフトウェアデザイン誌をあまり見なくなって
いたかなと思いました。時代はどんどん変わっているのかと改めて思ってしまった。

中谷千絵