[plamo:15658] Re: Mewのスレッド表示

筑波大学大学院の山田です。

レスが遅くなりました。

> Plamo 2.2.6 は mew-2.1です。im を使わなくなっていたので、結構あわてま
> した。

そうです。私も慌てました(汗)。imputとしたときにザッと処理系がターミナル
に出力されますよね。あれが「いかにもメールを送っている」という感じがして
信頼感があったのですが。。だって、C-c C-mだけじゃぁ味気ない気がしません
か?たしかにきちんと相手に送信されているのですが。なんか居心地悪いし不安
感があったんですよねぇ。

> ちなみに、私の環境ではスレッドに関する設定は何も触っていないのですが、
> 以下のように表示されます。これは、山田さんが言っているところの「スライ
> ドするような表示」とは違うのでしょうか?

ええ。t-tとタイプすると確かにおっしゃる通りになるのは私も確認済みです。
私がPlamo1.4 + Mewでやっていたときはもっとギュウギュウ詰めのスレッド表示
だったのです。このタイプだとスレッドがつながらない場合はスカスカ表示にな
っちゃいますよね。それが気に食わないというだけのハナシなのです。

# 素直にt-tスレッド表示を受け入れるのが一番の近道のような気がしてきまし
# た。。。

--
筑波大学大学院
博士課程システム情報工学研究科

 山田秀憲
   hidenori@padc.mmpc.is.tsukuba.ac.jp
    hy@is.tsukuba.ac.jp
     hide5114@mail.goo.ne.jp (E-mail Built on Web-Based Technology)
      yhidenori@jp-t.ne.jp (Mobile-Phone's E-mail Address)

   Research on Enlargement of Parallel Programing Language
                     : exp Split-C#DSM-NOW(Network Of Workstations)