[plamo:15660] Re: Mewのスレッド表示

岩井です。

> そうです。私も慌てました(汗)。imputとしたときにザッと処理系がターミナル
> に出力されますよね。あれが「いかにもメールを送っている」という感じがして

私も、常時接続になってからもずっと imput -q していました。

> 私がPlamo1.4 + Mewでやっていたときはもっとギュウギュウ詰めのスレッド表示
> だったのです。このタイプだとスレッドがつながらない場合はスカスカ表示にな
> っちゃいますよね。

こういう部分のことですね。
  484  09/26 "ML Tokuda Yos [plamo:15480] INITRDでCD-ROMで起動
--
  485  09/26 ishiguro tatsu [plamo:15481] Oracle9i インストー
--

質問の意味だけを確認して、引っ込みます。^^;

---
iwai h.