From: 赤井 陽子 <youkoakai@yahoo.co.jp>
Subject: [plamo:15693] Plamo98 ( 3.0 )をインストールしたい
Date: Tue, 22 Oct 2002 00:55:00 +0900 (JST)

> 先日SoftwareDesing2002/11月号を購入いたしまして
> Plamo98のインストールに挑戦しました。(当方初めてのLinux
> です)
>
> 使用機種はPC9821V12で
> 殆どノーマルですがメモリーを79MBに増設済み
> 1.28G HDDに交換して、オススメmでインストール
> しようとしました。

--snip--

> 一応勉強用に使うので起動がFDからでも構わないのですが、流
> 石に3日以上何も進展がないと
> 滅入ってきてしまいまして、諦めたくないので質問させて戴く
> ことにしました。
> まだ殆ど無知なのでインストールの際はSoftwareDesing誌を読
> みながら行ったのですが
> 初心者がはまりそうなインストールのミスなど教えて戴きたい
> です。

fdisk98 の内容や、起動用FDの作成、grub98のインストール状態
などがわかりませんので、何ともいえないのですが、うちでも
試してみますです。
とりあえず、ここはご覧いただけましたか?
http://sky-mue.jp/linux/plamo/pc98-install.html

--
MOUE                  << Plamo Linux >>