[plamo:15698] Plamo3.0をNFSでインストールする方法

はじめまして、SD11月号を買いました。普段の月は2冊ほどおいてあ
る店なんですが、今月は10冊近く積まれていました。

IBMノート365X(CDROM無し)にPlamo3.0をNFSでインストールし
たいのですが、PCMCIAネット経由のブートディスクの作り方を教えていた
だけませんか?

Plamo2.2のときは、NFS経由でインストールする方法がCDに入ってい
たので、苦労しませんでした。

よろしくお願いいたします。

大平電子(株)佐藤守男
satoh-mori@ohiradenshi.co.jp