[plamo:15697] Re: Plamo98 (3.0)をインストールしたい

こじま@ここんとこ,会社で拘束されている時間が長いので,98 回りの作業
ができない,,です.

From: MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp>
Subject: [plamo:15696] Re: Plamo98 ( 3.0 )をインストールしたい
Date: Tue, 22 Oct 2002 07:23:53 +0900 (JST)

> plamo/98 3.0 rootdsk の fdisk or cfdisk って、Linux/98 に対応
> していますよね?

うーん,,以前は fdisk98 という専用の fdisk があったんだけど,kernel
2.4 にしてからは普通の fdisk で対応しているものと思いこんでいたんです
が,そのあたりに問題があったかも.

# そう言えば,手もとのマシンだとパーティションは既に切っているから,改
# めて切り直してみるテストはしていなかった気がする.