[plamo:15931] Re: Plamo-3.0インストール

いしだ訂正です。

On Sun, 27 Oct 2002 15:00:47 +0900
ISHIDA Kazunori <kisr@fd6.so-net.ne.jp> wrote:
> 再インストールしたあとに
> 以前の/etc/{passwd,shadow}を上書きして
> ユーザを復活させているのですが、
> 新しい環境を試してみるべく
> .xinitrcと.stercを置き換えてみたら
> xmascotが存在しない/var/spool/mail/user を取りにいったまま、
> 制御が帰ってきませんでした。
制御は帰ってきていましたがマウスポインタが
動かないと言うものでした。

原因がはっきりしないのでもう少し調べてみます。
お騒がせしました。