[plamo:15945] setup on SD Plamo 3.0

va26d/wx という Note PC に Install しようとしています。
まず、/etc/kon.cfg の Normal VGA の 1 を
0,2,3,4,5,6,,,, と変えていっても、だめでした。
結局 kon を諦めました。

次に /usr/lib/setup/setup2 を直に起動して
化け化けの画面でしたが、たぶんこれだろう、
という感じで一応 Plamo 3.0 を Install し
起動するところまで行きました。
しかし Install 途中の
「説明書き」が全く読み取れないためか
Install は不完全にしかできていないようです。
( X 関連が全然入っていないようです)

やっぱりきちんと「説明書き」を読みながら
Install をきちんと行いたいところです。
できれば、kon 不用な Installer の英語版が
あれば嬉しいのですが、CDROM の中の
どっかに入っているでしょうか?

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@hotmail.com