[plamo:15968] Re: Plamo3.0 のiconv

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

<20021028.131548.640919828.z1980163@zenrin.co.jp>の記事において
jado@flowernet.gr.jpさんは書きました。
やはりそうでしたか。早速、削除しようと思います。

メインの filelist.gz と contrib の filelist.gz を見比べたところ
2つのファイルのみ戻してあげれば良さそうだとわかりました。
# glibc2.tgz 内の /usr/bin/iconv と libc.tgz 内の /usr/include/iconv.h

ありがとうございました。

--