[plamo:15970] Re: KDE3.03 device /dev/dsp can't opend

KOJIMA <kojima@linet.gr.jp>さん:

竺原です。どうも有り難うございます。

> こじま@ここ数日の ML の流量を見てると,雑誌の影響力ってあなどれ
> ない
> なぁ,,と思ふ今日このごろ.

そうですね。
私共では、ISDNな環境ですので雑誌に収録してあるCDに頼っています。

> サウンドドライバが insmod されていないと思ふ.
>
> # 自動でサウンドカードを識別してドライバを組みこむほど親切ではな
> いもの
> # で :-P

すみません。そうでした。
dmesgしても、lsmodしても、サウンドらしい行が見あたりません。
insmodでモジュールをインストールした事がないので
挑戦してみます。