[plamo:15975] Re: plamo-3.0 & wazilla

アドバイスとはいえませんが
On Mon, 28 Oct 2002 21:11:31 +0900
Uetake Sadao <utake@nyc.odn.ne.jp> さん wrote:

> 気はずかしい質問ですが。SD付録の3.0の
> インストールを終え、日常環境を整備始めたのですが
> contribのwazillaでFTPサイトを
> 見ると、ファイルが3行になってしまいます。
defaultのフォントサイズがでかくないですか
編集ー設定ー表示ーフォント
手で換えても覚えてます

Plamoのftpサイトをみるときは、手もとのmozilla-1.1ではまだバグが残っていますが

WWWのなかのは wazilla
Netscapeのなかのmozilla1.1 (松木さんのです)
その他
いっぱいあります^^)

あと、wazillaは
「Bugzilla-jpに提出されたパッチに対する一般ユーザーからのフィードバックを
得ることが目的」
ともじら組ではいわれてますのでよろしくおねがいします
--
清水信秀 nobushim@js3.so-net.ne.jp