[plamo:16062] Re: Plamo3.0 のiconv

くわむらです。

  wazilla-gssapi のほうも使っていたようだったので作り
直しました。(Heimdalで認証を使っている人いるのかなあ?)

  パッケージのアーカイブ場所:
        http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/3.0/

2002-11-02
    libiconv をやめ libc のiconv 使用に変更(plamo-2.2.6)
        WWW/wazilla-1.1-gssapi-i386-3.tgz

# Plamo-2.2.6相当で作ったものです。