[plamo:16072] Re: 私家版docbook-toolsパッケージ

From: Masanori Kobayasi <zap03216@nifty.ne.jp>
Subject: [plamo:16071] 私家版 docbook-tools パッケージ
Date: Sat, 02 Nov 2002 19:46:53 +0900 (JST)

小林さん、こんにちは

> Plamo 3.0 の contrib-3.0/GNOME-1.4/dbtools.tgz では、
> DocBook 4.2 SGML や DocBook XML がサポートされて
> いなかったので、私家版のパッケージを作ってみました。

さっそく頂きました。
利用させていただきます。
JF の sgmlツールだけならあまり問題はないのですが、Docbook ツール環境も
作ろうと思うと、なんだかちょっと大変だったりして、なかなかちゃんとした
環境が作れなくて、このツール欲しいもののひとつでした。
ありがとうございます。

いまメインに使っているのは、6月頃のものをロードしたplamo3.0 なのですが、
問題なくインストールできているようです。

中谷千絵