[plamo:16076] Re: Plamo 3.0 TECRA 720CT

From: 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>

> TECRA 720CT にインストールしました。

懐かしい名前だ :-)。このマシンも名機でしょうねぇ。

> (4)XFree86 3.3.6 で使用していた Modeline を使用しました。
>       VertRefresh 28.32 で設定しました。
>       Option "use_modeline" の # を外しました。確認していないので
>       すがこの機能が無いとmodelineが効かないみたいに感じたからです。

XF4.x では、基本的に Modeline はなくても大丈夫だと思いますが、書かない
とダメでしたか?

いくつか標準的な設定値を内部にデフォルトで持っているようなので、
HorizSync と VertRefresh を使いたいモード近辺に狭めた状態で設定してあ
げれば、たいていは望み通りの結果が得られると思います。