[plamo:16126] PD (was Re: plamo3.0 DHCP&CD-R(was Re:カーネル再構築))

加藤泰文です.

ちょっと前の話題ですが

    in message   "[plamo:15831] Re: plamo3.0 DHCP&CD-R(was Re: カーネル再構築)"
                  KATOH Yasufumi-san wrote:

> 私も 3.0 はまだ再構築してませんが,PD を使うために再構築してました.た
> だ,本当は再構築までは不要なんですよね.起動パラメータで hdc=ide-scsi
> とか与えるんでしたっけね?

この起動パラメータでは PD が認識されてませんでした.しばらく使ってなかっ
たから気づかなかった...

TEAC 製 (型番忘れた) です.

> # 以前はコレを知らなかったから再構築していたというだけですが...

というわけで,結局カーネル再構築して使うようにしました.^^;

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
その他のヨーロッパの音楽のページを更新(October 28)