[plamo:16253] gccによるコンパイルが出来ません。

汐崎と申します。
Plamo 3.0 を<KEDデスクトップも含むパッケージ>でインストールして,
設定等は,ほとんど変更していない状態です。
gcc で foo.c をコンパイルすると,
/usr/src/linux-2.4.19/include/linux/autoconf.h
needed by
/usr/src/linux-2.4.19/include/linux/signal.ver
コンパイルエラーで停止します。
どこかの記事で,カーネルコンパイルするとautoconf.h
は作られると言う様な記憶があった(自信なし)ので,
カーネルをコンパイル始めますと,同じエラーで停止します。
上記はカーネルコンパイルのときのエラー表示の一部です。
どなたかアドバイスをお願いも申し上げます。
Plamo 3.0は,[Software Design 2002.11.] を使っています。
---
H.Shiozaki : hshiozaki@nifty.com