[plamo:16272] Re: CDR YAMAHA CRW-F1

> 原因では無いのでしょうか ??
> 設定のなかでATAPI IDE を追いかけて見たのですがこれが残っていたので
> 設定したのです。

この件何が原因か判りません。
下記の条件で CD-RW に書き込みできました。
・Plamo-3.0 に入れ替えました。(以前は plamo-2.2 + kernel 2.4.19)
・kernel ソースについている設定から Block Device の設定を削除しま
  した。(その他、使用できない設定を大幅に削除しました。)