[plamo:16330] Re: NICmoduleの組み込み

Shigeo Sagai <sagai@criepi.denken.or.jp>さん:
竺原です。どうも有り難うございます。

> 済みません、何度も、一応セルフフォロー。

いえいえ、情報どうも有り難うございます。
この様なページにどんなキーワードで辿り着けるのでしょうか?

> 参考にするのは、
>
> http://www.scyld.com/network/updates.html
>
> の中の
>
> "Installing Individual Drivers"
>
> の部分の方がいいかもしれません。一応念のため。

はい、英語がちんぷんかんぷんな私でも
手順がよくわかります。ページの流れで。
(と言いながら、この間海外出張したばかり)
(めちゃくちゃな英語でも結構通じる。^^;)

ところで、****.cはソースだと思っているのですが、
****.hはどうすればよいのでしょう。
種別などの意味も今一つかめていません。
でも、moduleには*.cと*.hのファイルは有りますね。
肝心なところがまだまだ勉強不足です。