[plamo:16332] Re: LAN が認識されません

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

あちこちの ML に同じ文面で出されてるので放っておこうかと
思いましたが・・・。

<20021111221716.4d1c2dbc.aualy721@wombat.zaq.ne.jp>の記事において
aualy721@wombat.zaq.ne.jpさんは書きました。

まずはちゃちゃ。

私の所の自作パソコンでは LAN はきちんと認識されてます。
LAN は PCI スロットに刺してます。

という答えで良いですか? 違いますよね。

あなたがどんなマザーボードをお使いかわかるのは
あなた自身です。その情報を隠したままでは何も
解決しないのではないでしょうか?

とりあえず、自作というからには使っているマザーボードの
名前はおわかりでしょうから、それを公開してみては如何でしょう?

--