[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:16642] Re: インストールできても画面が立ち上がらない



下川原@岩手盛岡近郊といいます。

In message-id <005901c291be$50eae3e0$4f100a0a@KAZUSHI>
  "kazushi nisimoto" <kazu_jp@rio.odn.ne.jp> wrote:
>> パーティションをうまく切り分けることができインストールを
>> 完了することができましたが、再起動をすると画面に何もでてきません。
>> どうしようもないのでもう一度初めからインストールしようと思い、
>> Setup用のCDをもう一度入れて起動したのですが、結果は同じことでした。
>> どうもHDも止まっているようです。
>> bootloaderはGRUBにしていました。
>> もちろんBootシーケンスも何の問題もありません。
>> 何か思い当たる節があれば教えてください。

Plamo3.0 を PC-98x1 にインストールしたときに同じような
症状になるという報告があったようにも思いますが、
情報が少なすぎてわかりません。
インストールした機種、Plamo のバージョンなどがあると
もっと詳しい回答が付くとおもいますよ。

-- 
sshimo@rnac.ne.jp
http://www.rnac.ne.jp/~sshimo/

References
[plamo:16641] インストールできても画面が立ち上がらない, kazushi nisimoto

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム