From: "kazushi nisimoto" <kazu_jp@rio.odn.ne.jp> さん
Subject: [plamo:16641] インストールできても画面が立ち上がらない
Date: Fri, 22 Nov 2002 09:30:10 +0900

> パーティションをうまく切り分けることができインストールを完了することができま
> した
> が、再起動をすると画面に何もでてきません。
> どうしようもないのでもう一度初めからインストールしようと思い、Setup用のCDを
> もう一度入れて起動したのですが、結果は同じことでした。
> どうもHDも止まっているようです。

インストールしようとしている PC の構成を教えて下さい。
それから、インストールしようとしている Plamo のバージョンも。

> bootloaderはGRUBにしていました。
> もちろんBootシーケンスも何の問題もありません。

「Bootシーケンスも何の問題も無い」と判断された根拠は何ですか?
--
 あんどう つとむ@長崎県長崎市 <ando-tom@ff.iij4u.or.jp>