[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:16646] SiS315



お忙しい方は、頭の部分は飛ばして、====以下を読んでください。

こんにちは。
先日plamo3.0をインストールしたばかりの自作機の電源からなにやらハ
ンダのにおいが、、、。そういえば、立ち上げるときに、いつも何度も入ってい
ないCDを探しにいってなかなか立ち上がらないし、変だな〜と思っていたら、
とうとう、立ち上がる途中で電源が落ちるのか、何度もバイオスを読み込む画面
が出てきて、とうとうダウン。
どこが悪いのかを点検するにも代替部品がないので、とりあえず、急いで安いマ
シン(ASUS P4−533)を買い、plamoをインストールしました。

==============================

ところが、インストールしてみると、どうもXの設定がうまくいきません、
メーカーのWEBでのスペック表を見ると、ビデオチップが2D/3D 
SiS315 グラフィックエンジンと書いてあります。
ひょっとして、これってXF86では使えないのでしょうか?

愛知教育大学
藤井啓之

Follow-Ups
[plamo:16647] Re: SiS315, Chisato Yamauchi
[plamo:16662] Re: SiS315, Shigeo Sagai

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム