[plamo:16655] Re: flash6 for Linux

山口@金沢市 です。

flash 6 の release candidate (6.0.61.0) が出てるので
直ってるものだと期待したんですが...

<20021111120143.74AF45C004@ysathlon.spacelan.ne.jp>の記事において
私は書きました。

設定項目の最後の改行を取らない不具合とか、

> ## けど TTCap は駄目なんだよねぇ

TTCap が駄目だという問題とかあったんですが、全然直って
いないです。ただ、今まで日本語の文字が表示されなかった
ところがいわゆる「白豆腐」の表示になるようになったのは
進展したんだろうか...
# メールを送っても駄目で、実はフォームからの投稿しか見て
# ないとかいうことはないと思いたいけど...
## メールに対する反応もないし...

現状では、kochi-* の入ったディレクトリの fonts.scale の先頭に
TTCap のないエントリを書くことで回避するしかないようです。
--
山口 真悟 (YAMAGUCHI Shingo)
shingo-y@spacelan.ne.jp