[plamo:16691] IDE-SCSIのCD-RWについて。

 こんばんはFumimasaです。
 たびたび質問で恐縮なんですが。
環境は、plamo2.2.6ベースのkernel.2.4.19にのせ変えた
ものを使っているのですが、
kernelのconfigを、
CONFIG_BLK_DEV_IDESCSI=m
CONFIG_SCSI=y
CONFIG_BLK_DEV_SR=m
CONFIG_CHR_DEV_SG=m  <-------これ関係ないかも。
としてide-scsi,sr_mod,sgのモジュールを作ったのですが、
どうやって、モジュールの組み込めば、ATAPI CD-RWで、
cdrecord
を使えるようになりますか?
モジュールにせずにkernelに組み込んだときは、
lilo.confに、
append="hdX=scsi"
を書き込めば良かったのですが、モジュールにしてしまうと、
liloのブートパラメータとは関係なくなりますよね。
ハードの環境は、ノートパソコンとかではないので、PCMCIA
とかUSBとかいったCD-RWではなく、ただのATAPIです。
アドバイス程度でよいので教えてください。
dmesgとか必要だったら教えてください。
FumimasaKojima
kojima-lab@k2.dion.ne.jp
.