[plamo:16688] Re: Re: plamo3.0 デュアルブートでwin98が見つからない

吉田です
早速のご教授ありがとうございました。
無事に解決することができました。文末に処置を書いておきます。

02/11/23 23:59:20, KOJIMA <kojima@linet.gr.jp> wrote:

>こじま@今年の風邪はなかなか抜けない,,です.

この冬はインフルエンザがどうのこうのと言われているようですが、お体を大切に

>grub も lilo もデフォルトでは linux 以外の OS をブートするための設定は
>登録しないので,手動で設定ファイルに適当な記述を追加する必要があります.
>
>----------
>こじま

/etc/lilo.confに追加
  # DOS bootable partition config begins
     other = /dev/hda1
        label = DOS
        table = /dev/hda
    #DOS bootable partition config ends

書き換え
    /sbin/lilo -C /etc/lilo.conf

(参考(=丸写し)文献:Linux入門(トッパン))