[plamo:16728] Re: MUA (Re: Re: pcmcia)

よく承知していませんが、私の大学で授業の感想をMLで提出させて、その感想
をめぐって議論をさせているのですが、そのとき、HotmailのようなWeb Mail で
返信されたメールは、元のメールに関係付けられないので、ツリー表示にできま
せん。
また、携帯から投稿されたメールに返信にすると、MLではなく、本人宛ての
メールになってしまいます。
あるいは、以前、マッキントッシュを使っているひと(パソコンに詳しくないの
で、特に設定など変更している様子はない人)からのメールに返信しても、ML
宛てでなく、本人宛てになりました。
Mailのヘッダに詳しくないので、とんちんかんな答えをしているかもしれま
せん。
そうなら、無視してください。

藤井啓之