[plamo:16793] Re: ルータ経由のインターネット接続方法

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

<000401c29882$04b2eac0$0300a8c0@vaio>の記事において
m_sano@icc.aitai.ne.jpさんは書きました。
 c) の「詳細」をクリックするともっと情報が得られます。
その後、e) 部分の「ホスト情報」の「DNS サーバー」の値も
知りたかったのです。

Windows98 機には専用のソフトをインストールしてインターネットに
繋いでいるとあったので、DNS は設定されていなくて、Proxy を
自動的に設定しているのかなぁと思ったのでした。

--