[plamo:16844] Re: TP701CSへのPlamo3.0のインストールについて

masaki takeda <ICH39566@nifty.com> wrote:

> 竹田と言います。

初めまして、こんばんは。

> これまでにインストールの経験はありますか?
> もしないのなら、いきなりLAN経由のインストールは難しい気がします。

インストールだけなら何年か前からやっていました。
その時はすべてCD-ROMからだったので、あまり苦労していないんですが。
ちなみに、ネットワーク経由でインストールする為の元になるマシンは
すでにインストール済みです。

> Linuxで動くLANカードを買ってくるほうが良いかも?

うぅ、一応考えたんですけど・・・
以前、Turboをインストールしたときに認識したLANカードだったので、
何かあきらめきれなくて・・・

> しかし、LAN経由のインストールは初心者には十分高い障害
> であることに変わりないと思います。

一応私もコンピューター業界の人なので、方法さえ分かれば
後は自力で何とかしたいと思っているんですけど・・・
Win関係しかやってないので、SoftwareDesignの内容は今ひとつ
理解できない状態です。

--
戸田文彦 <hac57040@rio.odn.ne.jp>