[plamo:16895] Plamo3.0 FDインストールについて

はじめまして。はじめて投稿します。
古いノートPCを有効活用したくて、Plamo3.0をインストールしようとしたので
すが、
東京理科大のサーバーからPlamo3.0をダウンロードし、
bootdsk、rootdskを作成したものの、
rootdskに換えた直後、
「Error16 Inconsistent Filesystem Structure」
と表示されてしまいます。
対処法をお教え願えませんでしょうか?
インストールを試みているノートPCは、
Panasonic PronoteFG CF-25
です。