[plamo:16921] Re: Over 2GB on Plamo 3.0

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

<20021205144520.63E1C5C004@ysathlon.spacelan.ne.jp>の記事において
shingo-y@spacelan.ne.jpさんは書きました。
(snip)

試していただき、ありがとうございます。
#6,7と出張だったので、返事が遅くなりました。

http://www2.wbs.ne.jp/~znc/tcsh/ から、
tcsh-6.12.00.tar.gz をもらってきて、コンパイル、インストール
したところ、
  -rw-r--r--    1 sshimo   users    3353909248 12月  7日  21:26 zzz
と 2GB 以上のファイルの作成が出来ました。

後はちゃんと作り直して、パッケージ化かな。
#適当にコンパイルしたのでカタログ機能が生きてない感じ。

--