[plamo:16928] Re: Plamo-3.0 でXがハングアップ

  川俣です。山内さん、アドバイスありがとうございます。

From: Chisato Yamauchi <cyamauch@hst.phyas.aichi-edu.ac.jp>
Subject: [plamo:16927] Re: Plamo-3.0 で X がハングアップ
Date: Sun, 08 Dec 2002 15:16:00 +0900 (JST)

>   山内です.

>   C&T ですね…やはり.
>   XF86Config で,
>
>     Driver      "vesa"
>
> にしてみてください.

  さっそくアドバイスをいただいたので、喜んでためしたのですが、やっぱり
フリーズしてしまいます。現象としては、変わっていないですね。

  書き換える場所は、Device Section中の

    Driver    "chips"

を

    Driver    "vesa"

に書き換えたのですが、それで合ってますよね?

  なんか根が深そうなので、Plamo-2.2.6辺りを入れてXもダウングレードして
やったほうがいいような気もします。

----
川俣