[plamo:16941] Re: Plamo-3.0 でXがハングアップ

>   ldconfig しましょう :-)

かさねがさねお世話をお掛け致しました。

plamo-2.2 のXF86Config をそのまま使ったら、
FontPath でエラーが出ました。4.2.1 の FontPath に入れ替えたら動き
ました。
FontPath が問題かと思ってメールを書くとき見直したら、
  FontPath   "tcp/localhost:7100"
が入っていました。この所為でしょうか、

この方が速いようですが何か制約があるのでしょうか。とりあえずこの機
械では VMware も使えないので xdm が動いたら Bon ですね。

-- 早間  yossi@yedo.src.co.jp