[plamo:16957] plamo3.0でインターネットに接続するには

河村です。

インターネットに接続したいのですが、
http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/Docs/plamo-HOWTO-16.html
のpppsetupというスクリプトはplamo3.0には含まれていないようです。

uucpをインストールして
cu -l ttyS0 -s 38400
Connected.
at
OK
~.
Disconnected.
となりますますからモデムは正常です。

ln -sf /dev/ttys0 /dev/modem
までなら何とかわかります。
その後どうしたものかわかりません。

pppdとppxpを使う方法があるらしいこともわかります。
plamo3.0にはpppdはインストールされているようですが、
ppxpはインストールされてないようですね。
[plamo:16936][plamo:16943]でppxpについて議論されていますが、
難しく私には理解できません。

/usr/doc/JF/PPP-HOWTO.txt.gzも難解です。

次に何をすればよいか、あるいは何を読めばよいか
ご指導ください。

この後どのようにしていったらよいでしょうか。