[plamo:16956] Re: Plamo-3.0 でXがハングアップ

川俣です。

From: Shigeo Sagai <sagai@criepi.denken.or.jp>
Subject: [plamo:16950] Re: Plamo-3.0 で X がハングアップ
Date: Mon, 09 Dec 2002 15:14:06 +0900 (JST)

> 1. XF86Configの、
> Section "Device"
> で、
>
> Option "NoAccel"
>
> を試してみる。むちゃくちゃ描画は遅くなると思います。
>
> もし、これで症状が発生しなくなるとしたら、もし、これでも発生するようだ
> と、ハードそのものの不具合を疑った方がいいかもしれません。。。

  う〜ん、残念ながら "NoAccel" はすでにやってみてるんですが、やっぱり
固まってましたね。やっぱりハードの不具合なのかな〜。ただ、直前まで入れ
ていた FreeBSD-3.1 ではまったく何の問題もなく使えていたのが腑に落ちな
いのですが‥。
----
川俣