[plamo:17061] Re: dvipdfm

松田@東京電機大学です.

CIDfnmap において,kochi-gothic.ttf ではなく,
CID の KOchi-Gothic を GothicBBB-Medium の代替と指定すれば
問題はなくなるようです.

%/Kochi-Gothic      (kochi-gothic.ttf) ;
/Kochi-Gothic      (Kochi-Gothic) ;
/GothicBBB-Medium  /Kochi-Gothic ;

> 加藤泰文です.
>
> Plamo 3.0 (beta1 ぐらいかも?) 環境で Tgif で図を書き TeX の文書に張り
> 付け,dvipdfm で PDF 文書に変換しています.
>
> dvipdfm は山内さんのページにある dvipdfm-cjk-20020605.tgz を使っていま
> す.Tgif はヘルプの"tgif について" によると 4.1 (パッチレベル42)のよう
> です.
>
> Tgif で図を書くときに日本語で文字を入れると,最終的に PDF になったとき
> にフォントが重なってしまいます.

> [...]

     mmm     mmm     | matuda@film.s.dendai.ac.jp
  ((^_^)) <- ->    | 松田七美男@東京電機大学 環境物質化学科 教授
    {   } ({   })  | 〒101-8457  千代田区神田錦町2-2
    _I I_    _I_     | Tel:03(5280)3402  Fax:03(5280)3570