[plamo:17082] Re: OpenOffice の日本語入力?及び設定

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

<JS20021218213201.5140093@hi-ho.ne.jp>の記事において
naomijj@hi-ho.ne.jpさんは書きました。

この辺りの設定をしてくれるプログラムもあります。
  http://openoffice-docj.sourceforge.jp/document/develop/jcp/index.html
β扱いですので、自己責任で使ってみてください。
ヘルプを日本語化するものも置いてありました。

OpenOffice.org 結構良いですけど、Office95 形式が完全に
文字化けしてしまうのがちょっと悲しかったり。
#うちの会社、95形式のファイルが大量にあるもので・・・

--