[plamo:17091] Re: flash6 for Linux

From: KATOH Yasufumi <karma@prog.club.ne.jp>
Subject: [plamo:17090] Re: flash6 for Linux
Date: Thu, 19 Dec 2002 10:38:03 +0900

> 「飛ぶ」というのはどういう現象なのでしょうか?

これ、私も不思議に思っておりました。完全にブラウザがフリーズしちゃうっ
てことなのかしらん。。。

> を開いてどうやると「飛ぶ」「落ちる」現象になるのでしょうか?

> 読めるページと読めないページがあるってことですよね?
>
> # ちなみに私の環境は Mozilla 1.2.1 です.

Plamo 2.2.6上で、Mozilla 1.2.1+JLP実験室の日本語パックおよびPhoenix 0.5で、
Plamo 2.2.1上で、Netscape 7.01+Windows用フォルダからパチった日本語パッ
ク適用状態で、なんの問題もなく動作しているです。。。

#もしかして、きちんと個人用の.mozillaファイルとかを更新してないとか??

最初の頃、いろいろとはまりましたので、mozilla系のブラウザで、バージョ
ンが変る場合には、必ずちゃらにしてから、作り直すことにしています。。。
Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp