[plamo:17153] Re: flash6 for Linux

角です。

From: sshimo@rnac.ne.jp
> 私の場合の解決方法が見つかりましたので、御報告します。
> 日本語入力システムに VJE-Delta Ver.3.0 for linux を
> 使用していたためでした。

う〜む、私は AtokX なんですが、同じような状況でした。しかも xim
を効かせてみようと atokx_client と netscape の両方を ja_JP.SJIS
で起動したら、また同じように flash で落ちてしまいました。

> う〜む、flash6 をとるか、VJE をとるか・・・。

せっかく買ったのになぁ・・・> AtokX

#変換後の文字で、確定できないものがある問題も解決しないし・・・
#IIIMECF 経由と XIM 経由で、確定できない文字種が異なるという不思議

-----
Yasutaka SUMI <sum@mwb.biglobe.ne.jp>