[plamo:17135] Re: flash6 for Linux

下川原@岩手盛岡近郊といいます。
たびたび申し訳ないです。

<20021221194453L.sshimo@rnac.ne.jp>の記事において
私は書きました。

私の場合の解決方法が見つかりましたので、御報告します。
日本語入力システムに VJE-Delta Ver.3.0 for linux を
使用していたためでした。

VJE-Delta Ver.3.0 では、vjed というサーバと
vje というクライアントのソフトを起動して使うのですが、
試しに vje を起動せずに問題のあったページを開くと
きちんと表示されました。

う〜む、flash6 をとるか、VJE をとるか・・・。

--