[plamo:17245] Re: install Plamo 3.0 to EPIA-PC

<JK20030102124937.5120734@hi-ho.ne.jp> の、
   "[plamo:17232] Re: install Plamo 3.0 to EPIA-PC" において、
   "naomijj@hi-ho.ne.jp"さんは書きました:

>   お勧めパッケージでは作者が選んだパッケージ集を自動的に
>   インストールします。現在は以下のパッケージがあります。
>   +------------------------------------------------------+
>   notec  Cannaを使うNotePCに適したパッケージ(約500Mバイト必要)
>   notew  Wnnを使うNotePCに適したパッケージ(約500Mバイト必要)
>   deskc  Cannaを使うDesktopに適したパッケージ(約500Mバイト必要)
>   deskw  Wnnを使うDesktopに適したパッケージ(約500Mバイト必要)
> [...]

 私はPlamo-30.isoを落としてきてインストールしたのですが、こちらの
お勧めパッケージは以下の様になってました。

 s 最小限のペッケージをインストール(約400Mバイト必要)
 m 通常使うパッケージヲインストール(約1000Mバイト必要)
 l KDE スクトップもインストール(約1600Mバイト必要)
 n notePC 向け環境のインストール(約1000Mバイト必要)

 sだとX無しということでしょうか。

 ちなみに私はlをインストールしたんですが、KDEってすごいですね。
これだけあれば、オフィスもメールもWebブラウジングもできてしまいます。
惚れちゃった(^^)

−◇−◇−◇−◇−◇−◇−◇          kato@m2.sys.to.casio.co.jp
◇−◇−◇−◇−◇−◇−             eric-c@ca2.so-net.ne.jp