[plamo:17232] Re: install Plamo 3.0 to EPIA-PC

dejisen <ny@sonsen.net>さん:
竺原です。
>  プログラム関連作業は、普通のPCでやることにして、既にインストール
> し、
> なかなか良いなと、気に入っております。カスタマイズ自由というのが
> とくに、
同感です。

> いるのですが、これからのことを考えて Plamo 3.0 を入れようとしまし
> たが、
> 入りません。正確には、お勧めの(s)では入りますが、肝心の(m)がダメ
> です。
   お勧めパッケージでは作者が選んだパッケージ集を自動的に
   インストールします。現在は以下のパッケージがあります。
   +------------------------------------------------------+
   notec  Cannaを使うNotePCに適したパッケージ(約500Mバイト必要)
   notew  Wnnを使うNotePCに適したパッケージ(約500Mバイト必要)
   deskc  Cannaを使うDesktopに適したパッケージ(約500Mバイト必要)
   deskw  Wnnを使うDesktopに適したパッケージ(約500Mバイト必要)
   mini   X , Tex 無しのパッケージ(約?バイト必要)
   +-------------------------------------------------------+
のminiの事でしょうか?

>  package を読み込む途中で fatal error (freewnn のところで) となり
> ます。
> もう少しでという感じなのですが、何とか成功させる方法はありません
> で
> しょうか。
私共では、NotePCにInstallした時、
WFTPだったと思うでエラーになりました。(pkg名をよく覚えていませんが)
確かこのときは、各パッケージを選択して入れたと思います。
5,6回トライしてInstall出来ました。

> 自作機の簡単な仕様です。ご参考までに書いております。
>   mother boad が、CPU;VIA Eden Processor(800MHz) 組込み型の VIA
>       Technologyの EPIA mini-ITX
これ、私共でも購入しようかと考えていたところです。
でも、ハード的要素でpkgのインストールが
うまく行かなくなるのは、どうなんでしょうか?
すみません、この辺りは私が口出しできるレベルではありませんでした。
表示されているエラーコードなどを、
詳しく提示されたら、どなたかFollowして下さります。

このスレッドで、うまく行くことを願っていますので、
頑張って下さい。!!