[plamo:17255] Re: install Plamo 3.0 to EPIA-PC

On Fri,  3 Jan 2003 15:03:22 +0900 (JST)
shingo-y@spacelan.ne.jp (YAMAGUCHI Shingo) wrote:

> 山口@金沢市 です。

 どうも、お世話様です。遅い書き込みですみません、でじせん です。

> <20030103123939.256a2454.ny@sonsen.net>の記事において
> ny@sonsen.netさんは書きました。

> この出力だと正確な判別はちょっとできないのですが、extended が
> DOS extended (ID 5) の場合、8GB over では使えなかったような
> 気がします。

 確かにご指摘の通り、hda4 はDOS extended (ID 5) になっています。前から、
Linux だけの積もりでしたのに、おかしいなと思っていましたが、
何かのdistribution の install 時に設定されたようですね。どうもこれが
悪さしているようですね。教えて頂いて感謝です。

 更に以下のコメントも大変参考になります。これからやってみます。
結果は報告します。基本領域の設定にしたいですね。

--
nynynynynynynynynynynynynynyny でじせん nynynynynynynynynynynynynynyny

       所沢市       ny@sonsen.net