[plamo:17264] Re: つけてますが、おめでとう、です

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:17261] Re: Plamo3.0のCDマウント
Date: Sun, 05 Jan 2003 20:59:28 +0900 (JST)

中谷@京都です。

> こじま@これも遅ればせながら,京都サンガの天皇杯初戴冠おめでとうございます,です(笑)

うわ〜っ!うれしい。誰かに言ってもらいたかった(笑)

> # テレビ観戦だったけど,前半は鹿島の老練さが勝るかと思ったけど,後半に
> # 見せた,若さの勢い,侮りがたし,だなぁ...

国立行きたかったのですが行けなくてもうほんとに残念で、残念で。
最初に鹿島の大きなフラッグが3枚見えて、次にサンガの応援席が映ったとき、
もう涙出るほどうれしかったなぁ。

こんな内容だけですみません。
今年もまたどうぞよろしくお願いいたします>こじまさま、みなさま

中谷千絵