[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:17501] Re: amavisd-new-20021227-p2.tar.gz



こんにちは、清水さん。
ありがとうございます。
> 1)
> http://search.cpan.org/dist/Time-HiRes/
> Time-HiRes-1.42.tar.gz 
> 
> > がエラーとなりました。perl 5.6.1 には無いのですが 5.8.0 にはあるよ
> > うなので perl-5.8.0 をインストールしました。すると
> >  use Unix::Syslog qw(:macros :subs);
> > がエラーになって駄目です。
> 
> 2)
> http://search.cpan.org/author/MHARNISCH/Syslog-0.97/
> Syslog-0.97.tar.gz
> を適時いれてはどうでしょうか
> perl-5.6.1orperl-5.8.0に入ってるかどうかは確認してませんが^^)
> 

ありがとうございます。ここまではうまく行きました。また次の足らない
パッケージがでてきました。教えて頂いた
 http://search.cpan.org/author/MHARNISCH/
から手繰れそうです。

> > #      You are not ...
> > #      Thank You ...
> > #    などが来ます。
> 有名になるとたいへんですね

同感です。自動返信の From: に使っているだけで、ここ宛にメールが来
ることは無いのですが、多分、自動返信でアドレスを持った人が罹患して
ばらまいたのでしょう、

# 高田の馬場の古本市で「風と共に去りぬ」の続編と言う文庫本を入手し
# ました。題名は「スカーレット」です。全4巻なのに、前部分の2巻し
# かありません。運が良ければ残りの2巻も読めるかも知れません。
# レット・バトラーはとても魅力的です。
#

> #うちにもきてますが

私にも来ますがせいぜい月に2〜3通です。

-- 早間  yossi@yedo.src.co.jp

Follow-Ups
[plamo:17506] Re: amavisd-new-20021227-p2.tar.gz, nobuhide shimizu
References
[plamo:17490] amavisd-new-20021227-p2.tar.gz, 早間義博
[plamo:17493] Re: amavisd-new-20021227-p2.tar.gz, nobuhide shimizu

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム