[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:17632] Re: PHP のインストール



くわむらです。

> たが、今度はlibX11.so.6が無いとか。(涙)
> 
> これもxxgdb.tgzにあるとかどっかのサイトにあったのですが、これってPlamo1.4以
> 降はパッケージ名変わってるんでしょうか。
> 探しに探してPlamo1.4のftpでようやくご対面と言うところで昨晩はお開きにしたん
> ですが、まだまだ先は長そうな予感がします。(^^;

  どこかのサイトではなく、Plamo-3.0 CDROMの中を探して
みてください。探し方は田原さんの書かれたとおりです。
  もしディスクに余裕あればPlamo-3.0のX11を含む標準パッ
ケージのインストールをしてから、DatabaseとWWWのパッ
ケージを入れてみてくださいな。

# Plamo用につくったパッケージをRHで使うときは私も
# 同じように手探りをしています。(^^;

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm
   ^
   ~

Follow-Ups
[plamo:17657] Re: PHP のインストール, Blueknight

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム