[plamo:17823] Re: host -t mx

  山内です.

> hst.phyas.aichi-edu.ac.jp (意味があるとは思えないので伏せません) が一
> 時的に見えていないだけなんじゃないでしょうか。愛教大の足って結構細いん
> じゃなかったですっけ?

  そうだったようです.
  なんだかよくわからないのですが,愛教って時々ブチブチ切
られるのです.

  あと,水曜の午後は鯖メンテのため繋がらない事があります.

#月曜にかわったのかな...