[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:17829] Re: host -t mx



From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:17827] Re: host -t mx
Date: Tue, 25 Feb 2003 11:31:55 +0900 (JST)
Message-ID: <20030225.113155.582756485.z1980163@zenrin.co.jp>

> 
> mew-reply-all-alist, mew-reply-sender-alist, mew-reply-fromme-alist あ
> たりを見ればわかるでしょうね。info にも書かれてあるはずです。
>

ありがとうございます。 

> ご自分のルールで理解されるのは構いませんし、それを手元のドメインの運用
> に反映されるのも構いませんが、一応 RFC2821 には、
>

仰るとおりですね。送ることが出来ました。
 
> 
> > swatch をそのまま使用するとホスト名をメールのアドレスに使って来る
> > ので各ホスト名を MX で引けるようにしています。この MX にプライベー
> > トアドレスを指定したのです。
> 
> これが外から引けなければ大丈夫なんですが、ルーティングの問題で一度あさっ
> ての方のルータに飛んでたりしたら話がややこしくなりそうです。
>

そうなると、変更しなければなりません。
IP 不足も絡まっているので、些か面倒ですが、色々ありがとうございま
す。お陰様で前より詳しくなれました。

-- 早間  yossi@yedo.src.co.jp

References
[plamo:17821] Re: host -t mx, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:17822] Re: host -t mx, 早間義博
[plamo:17827] Re: host -t mx, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム