[plamo:17828] Re: P4GE-VM onbord NIC のdriverについて

尾形です。

CONFIG_E100で行った結果、eepro100の時はhalf duplexでしたが
Full duplexとなりまたftpの速度も若干良くなったような(気持ち)です。
plamo-3.0.isoをローカルなネットワークでgetすると9.5MB/s程度で
他のNICを同moboでテストした場合(DEC21140FやRTL-8139C)と
同じでした。今回は条件がちょとわるいのかもしれません。
これまでは通常11MB/s前後だったと思います。

では。