[plamo:17846] Re: Linux AurealDriverについて

KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>さん:
こじまさん、こんばんは。

> うーん,,イマイチ話の流れが見えてないのですが,これってバイナリのモ
> ジュールのみ配布されているドライバなのでしょうか?
すみません。これは一度makeinstall10を実行した後に
もう一度、makeinstall10したので、その様に見えると言うことでしょうか。
たしか、解凍してすぐの時には、au8810.oのファイルは存在していませんでした。
ソースからだと思います。
/usr/src/aurealのディレクトリを消してから、もう一度やってみるべきでした。
本当は、/tmpや/usr/local/srcに解凍してコンパイルするのが流儀なのでしょうけれども..

> ざっと見る限り,このモジュールは SMP なカーネル用にコンパイルされてい
> るような気配なので,SMP なカーネルを作ってみるとか,このモジュールが対
> 応しているバージョンの RH のカーネルの .configure を使ってカーネルを作っ
> てみる,といったあたりかなぁ,,,
plamo2.1の時はうまくいっていたのですが.....
うーむ、このシンボルが未解決というのはどう言うことなのか??
あと、これ
> depmod: *** Unresolved symbols in /lib/modules/2.4.19/misc/au8820.o
> depmod: *** Unresolved symbols in /lib/modules/2.4.19/misc/au8830.o
は、make installやmake install20もやって見た名残です。(^^;

竺原