[plamo:17953] Re: kernel-2.4.20再構築ACPI&APMの設定について

      naomijj@hi-ho.ne.jpさんが
      [plamo:17951] Re: kernel-2.4.20 再構築ACPI&APMの設定についてで
      Sun, 02 Mar 2003 22:16:54 +0900に
      書かれたものが引用元です。

のりたです。

naomijj> 結果的に、他人の間違いを指摘しても、自分の間違いはほったらかしでした。
naomijj> 恥ずかしいかぎりです。
naomijj>

いえいえ、気にしないで下さい。

それより本題、

2.4.20は私にとっては過去のものになってるので(現在は2.4.21-pre4-ac7)
backupにも取ってない、なので、問題が有ったかどうか記憶に有りませんが(^^;

コンパイルが止まった事はないと思います。

一度.configを張り出しちゃってみてはいかがでしょう
では
と、これだけではなんですので、やってみました。

2.4.21-pre4-ac3の.configをcpしてmake oldconfig
でmake menuconfigで確認

make dep && make clean && make bzImage

無事終了してます。
--
Masahiko ANIYAN Norita
E-mail: ani@jade.dti.ne.jp